ゆるーい!日曜日(^-^) | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!こんばんは!

寒波が来ていて皆さん風邪引いていませんかしょぼん


今日の僕はゆるーい感じで日曜日をドキドキ

お昼過ぎから!!

僕がお世話になっているDo-Luckさんが富士スピードウェイで!



HKSのプレミアムデーに出展していると言うので爆弾

顔出しにニコニコ

さすがHKSさん!

豪華にイベントやっていましたねニコニコ

なんだか?人だかりになっているところを発見ドンッ

見に行ってみるとドンッ




おっ!ビデオオプションスタッフニコニコ

たぶんスーパーラップの撮影かなドキドキ

勿論!我らが先輩アップ




織戸先輩と谷口さんも居ましたよドンッ

あーー!僕も走りたかったぁパンチ!

どうしたら、こういう場所で皆にチャレンジ出来るんだろうしょぼんしょぼん

まだまだ、レーシングの世界は厳しいなドンッ


そして、渋滞回避からの爆弾

町田溶接工場に!!

いまお預かりしている昌彦の車を少しでもいい状態でシェイクダウンしてあげたいのでドンッ





溶接のお勉強アップ

待ってろよ!俺のJZX100ニコニコ


なんちゃってしょぼん


さぁ、明日は精神的なお勉強をしにいくどぉアップ




Android携帯からの投稿