脱!ノーマル! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

毎度!こんばんは!今日は一段と寒かったですねべーっだ!


今日は家のヒゾッコのお車の紹介にひひ


僕のドリフトの基本はパワーに頼らない走り!



なので、本気で頑張っていて!僕の言う事を聞く子には本気で教えますビックリマーク


その、基本をダイブ叩き込んだ!マサボン号ビックリマーク



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-い.jpg


ついに始めてのステップアップにひひ


今まで、ノーマルで足回りだの、ボディー剛性をアップして!


ノーマルで何処までパワーに頼らない走りをしてきて!


最近は、普通に4ドアのタービン車や車両重量が全然軽いシルビア系の車も対等に戦えるようになったのでラブラブ!


ついに!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20130126_194954.jpg


タービン交換です!


しかし、この???


ノーマル!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20130126_195007.jpg

タービンよく頑張った!


常時ハイブーストで使っていたのに頑張りました!


若干オイルが出ていましたが!


ノーマルタービン100パーセント使い切りましたねべーっだ!


さぁ!期待に応えられる様な車になるかな???