ドカ雪やねぇ! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

しかし良く降るねぇ!この雪!


朝は!9時は!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20130114_094559.jpg


これぐらいだったのに??


風呂から出てくるとべーっだ!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20130114_103420.jpg

9時20分ごろにはこんな感じ!


まずいと思い!急いで駐車場に向かって車を出そうとしたらべーっだ!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20130114_112410.jpg


もう手遅れでしたにひひ


仕方ないと思い?


公共の交通機関で向かおうとしたが?


バスも来ない?


仕方ないので横浜駅まで徒歩で20分!


やっと着いたと思い、横浜線のホームに上がると!


今度は、東神奈川の駅でなんだかトラブルで?電車も来ない!



次の手段で地下鉄に!


したら、新横に行く成人式の若者がどっさり居て!地下鉄のホームも!ビッチリ人だらけ!


ブルーラインからグリーンラインに乗り換えて!


やっと会社に到着!


所要時間2時間べーっだ!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20130114_160031.jpg

何とか、預かり車の安全も確保できたので!


いざお仕事!


あーーー疲れたにひひ


そうそう!


TAS3日間!皆さま!


ありがとうございました!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20130114_164606.jpg


こんなに沢山の差し入れや!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20130114_164631.jpg

カッチョいい写真まで!


ありがとうございました!


余り、気を使わず!お金も使わず!ご来場ください!



そうそう!皆さん知ってる??


まもなく!YOKOMOさんから!


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20130111_164225.jpg


ロングホイールベースのKunny’zチェイサーが発売されますよ!


詳しくはWEBで!


http://www.teamyokomo.com/index.html