無事しゅうりょう! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

いやぁー!長いようで短かった3日間!


TAS2013も無事に終了にひひ


しかし、今年も中のブースはチラミしか出来なかった得意げ


しかも、挨拶に行きたかったブースも何件も行きそびれガーン


だって時間が中途半端で中に入れませんでしたがニコニコ


北ホールのヨコモブースにトークショウに行く途中上から見たらガーン



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20130113_155722.jpg

前年より、ダイブ人が多かったねべーっだ!


前年より3ホール増えていて、しかも若干通路も広がっているのににひひ


人だらけでしたねべーっだ!


まだまだチューニングカーも捨てたもんじゃありませんねアップ


そんな暖かい、中のホールを蹴って、外の特設会場に来てくださった皆様!


ありがとうございました!


僕達は皆さんの暖かい応援が伝わってきましたラブラブ!


だって、今までの最高じゃないかな???



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20130113_123035.jpg

この狭い特設コースに!こんなに人!


左を見ても!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20130113_123049.jpg


この人の数!


土曜日の時点でダイブ反響が良かったらしく!


本日、日曜日は警備員を増やす事になったらしいいですにひひ


お陰でD1選手!みんなテンション高かったもんねラブラブ!



勿論、今日もやりました!


GOODYEARドリフトショータイム!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-1357974643923.jpg


対面ツインドリフトを今年は新しく追加してみましたが??


いかがでしたか??画像はありませんが?早く?YOUTUBEとかで見たいなにひひ


今年のGYデモに!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-1357974669795.jpg

新人の唄選手が入りましたが!上手い事行ってたみたいだねにひひ


良かったよかった!


GYと言えば!


2011年までGYエンジェルだった!



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-1358069899939.jpg


相沢さんも、遊びに来てくれたねぇ!


奇跡の???


新旧??


GYエンジェルのにひひ



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-1358055162794.jpg


コラボもあり!平和に幕を閉じましたグッド!


しかし、自分で走ると!画像が少なすぎる!




あっ!


9ホールのアップガレージさんの!


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-20130111_170659.jpg


この車見ました!


読者にプレゼントしちゃうヤツ!


かっこいいなぁ!このバンパー!(笑



この車は誰の手に渡ったのか?気になるKunny’zでした!