YOKOMOのドリミ! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

こんばんわ!


若干、昨日のビンタが効いていて?まだ若干頭が????


なので誤字脱字は余り気にしないでねニコニコ



皆さん明日と明後日の!30日31日はビックリマーク





邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00149.jpg

谷田部アリーナで!!


ヨコモドリフトミーティングRd30ですよチョキ


自分はチョットヤボ用で行けませんがガーン


家のアップ
邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00159.jpg

チェイサー君を展示してあります!!


しかも、今回は店長の浩くんが?


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00174.jpg

やる気マンマンでビックリマーク


PITに展示してくれるそうですチョキ


他にも何台か追加されるそうですが?


キットこんな感じにドキドキ


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00146.jpg

PITエリアのスグ脇に展示しちゃいますよ!!


日曜日のHKSプレミアムデーは??


またもや、トラブルで走れそうにも無いのでガーン


夕方、早めに谷田部に行って俺もお手伝いしに行こうかな!?


今週末、お時間のある方は是非!


生のD1車輌を見てください。


今回のヨコドリが、このカラーリングの最後かも?


みんなで、ラジコンしよーゼ!!