家は公衆便所では・・・? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

本日、会社でトイレに入っていると??


外からデカイ声でガーン


『すいませぇーん!すいませぇーん!!!』っと


叫ぶ人がガーン


せっかく、人がトイレでゆっくりしていたらショック!


もう誰??ってパンツいっちょでトイレを出てみると?


店の中にガーン見覚えのあるガーン



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00200.jpg

お方がグッド!


『あら!どうしたの?しばらく人と会いたくないんじゃないの?』


って言って見たらガーン


M監督『ゴメン!トイレ貸して』だってガーン


家は公衆便所じゃないんだからガーン


そんな急いでトイレを借りに来た監督のMyシューズは得意げ





邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00201.jpg

備長炭ですガーン


きっと、この時期ユウツなMASAは足から癒されたいんだろうなニコニコ


そんあMASA監督に今日も楽しく!!


勉強になる話しをドキドキ沢山できましたドキドキ


ヤッパリMASAは年下だけど、尊敬できる社長さんだなアップ


監督、今日も営業頑張ってグッド!