MSC全国大会! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

さぁ!明日はビックリマーク


MSC全国大会ですよチョキ


しかも、ツクバの1000でチョキ


ホントは俺も明日行く予定でしたがガーン


あまりにも仕事が・・・・・?


まぁ俺の要領が悪だけって噂もありますがべーっだ!


そんなMSCには沢山の後輩さんたちがチョキ


出ます!ニコニコ


チョット気になりますがガーンたまには地元から応援でグー


そんな応援する中の一人アップ


大地くんグッド!


先日の高速代を得意げ




邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00273.jpg

返しに来ましたニコニコ


頑張るんだぞ!大地さんグッド!


たまには、俺が行かない時にグッド!


吉報をチョキ