AS!Mori 忘年会 | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

昨夜はビックリマーク


オートサービスMoriさん家の忘年会にニコニコ


呼んでいただきましたのでグッド!


2つ返事でドキドキ出席してまいりましたビックリマーク


来年はMoriさんD1でも・・・・・!よろしくお願いしますチョキ


そんなAS森の専属ドライバー??べーっだ!


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00266.jpg


ヴェロ太はグッド!


少しでもニコニコ社長を喜ばせようとニコニコ


一生懸命?笑を??いやいやムード作りにグッド!


張り切っていましたがニコニコ


入店後、10分後にはガーン


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00267.jpg


食いにガーン


走っていましたニコニコ


ヴェロ太サンタも飽きが来た頃にガーン


隣のスナック??に移動ニコニコ


そこでも、沢山お酒を嗜みガーン


あれ?????


Mori社長のカラオケシーンの画像が・・・・・!


ない(汗


カラオケも終わりグッド!


さぁ帰るぞって言う時にショック!


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00268.jpg


最後の締めにべーっだ!


大桜のラーメンでニコニコ


あれ?ヴェロサンタさんの面影がグッド!


しかし、昨日はD1ドライバー地主君の酒癖の悪さに・・・・(汗


まったく、お酒を飲むと泣く奴は居るは、意味不明な行動の人がニコニコ


皆さんお酒は飲んでも飲まれてはガーン


さぁ年末、体調管理に気をつけよっとグッド!