いえぇーい! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

今日は久保さんのタイヤをドキドキ


お届けするのにあせる



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00123.jpg


坂東商会!


まさにぃさんにキスマーク


ジュースオゴッテもらおうと行って来ましたグッド!


したら、まさガーンじゃなくて得意げ


WEDSの偉い人におごって貰っちゃったニコニコ




そのおごって貰ったジュースで、


先日の岡山D1の反省会を??



ヤッパリ俺ツマンナイみたいビックリマーク


もっと違ったパフォーマンスをしたほうがいいみたい?



ヤッパリ体○のお○ぃさん?かガーン



そんなくだらない事を話していたらラブラブ!


監督がチョキ


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00125.jpg


ご褒美にひひ


くれたチョキ




さぁ今週末は瑞浪でMチャレビックリマーク


マサ監督優勝して!


次はD1ストリートリーガル出るって行ってました。



なのでこのTシャツ着て監督しにグッド!






行きたいのですが得意げ

今週末はビックリマーク


千葉のクリスタルでイベントです。


瑞浪まで応援に行けない人はべーっだ!


千葉に集合アップ




因みに、Mチャレの審査員はむかっ



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00400.jpg

先輩ですドキドキ