D1岡山オープニング | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

今日はブログ


あげてる場合じゃ??


ないのかも知れませんが?


関係なくあげていきますよあせる




最近のD1自分的には音譜


とても楽しいビックリマーク


なぜならニコニコ


ヤッパリテンションの高い


先輩がいるからかな?




でも、今年の先輩は。


昔のRS-Rスープラを乗っていた時みたいに


乗るだけではなくガーン


今年はNATSさんの生徒達と


何でも一緒にやっているのがテーマみたいで?


自分も凄い動いてる?


車にトラブルが出れば、部品調達も


自分で各ピットに聞きに行ったり!


車両チェックするのも、


車を降りたらすぐに生徒達に指示を出したりとニコニコ


自分で自ら動いていますねグッド!



だから、若干イッパイいっぱいでやっているので


少し昔に比べると、テンション押さえ目かな?




だがシカァーシニコニコ


オープニングの選手紹介の時はガーン


スイッチが入りますビックリマーク


日曜日のオープニング!


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00103.jpg

背中で!


織戸魂アピールしてニコニコ


コールされたらしょぼん


振り向いて、カメラに自分アピールしてましたチョキ


簡単に言うとプロレスラーの選手紹介なみだったねニコニコ


詳しくはビデオオプションで!



まぁそんな先輩がいるから残りのD1もニコニコ


楽しくいけそうだねグッド!


みなさん是非ビックリマーク次戦エビス戦も見に来てね目