ラウンド4 | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

昨日はたくさんのお客様がドキドキ


D1会場に来てくれラブラブ!


楽しい一日を過せたたねグッド!



しかも結果はビックリマーク



邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00104.jpg

優勝 手塚!


準優勝??  時ちゃんにひひ



強の優勝は何度かあるからにひひ


チョット最近慣れっこになったがビックリマーク




あの時チャンが準優勝ニコニコ


俺もシリーズで3位までは


なったことたるがにひひ




時ちゃんがツイニべーっだ!


準優勝するまで来たね!



やつとはもう何年も前から!!!


俺がイカ天で優勝した頃からの


付き合い!


なんだかんだ言って可愛い後輩????




千葉の市原軍団の優しい??


先輩に囲まれて!


やっとここまで来た!


何だか人事じゃないような気がしてニコニコ


思わず、優勝決定戦のときはガーン


レーシングスーツ着たまましょぼん


ヤロウのタイヤ交換までしちゃったよニコニコ




でも良かった!


やつがここまで来るって言う事はニコニコ


俺の自身にもなったしラブラブ!(冗談よ)




まぁともかく!


時ちゃん!


おめでとうニコニコ


今度、茂原行く時!お祝いしようぜ??



市原軍団のおごりで!


とにかく、GOODYEARの1・2フィニッシュでよかった!




強はシリーズランキング2位まで上がってきたし!


今年こそ!手塚強!


シリーズチャンピオンか??