おはよう?? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

おはようございます??


4時間も寝ないうちに目が覚めた得意げ


もう?おじいちゃんなのかな??


いや、そんな事は無いはずガーン


ただ単に、後味が悪いだけ得意げ



せっかく皆さんに応援してもらい。


家のスタッフにも頑張ってもらったしグッド!


ただ単に結果が出ない


自分がイラツクだけです得意げ



昨日も熱かった。


その暑い中、差し入れも沢山の人にいただき


応援もしてもらった。


家のメカニックも色んな


セットも試させてくれたし申し分ない


状態でした。


スタッフといえば家の監督


新潟からワザワザ来てくれて


あげくの果てにはガーン


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00099.jpg

朝から夕方までズーッと爆弾


スポッター席で、俺の監視べーっだ!


ホント皆さんありがとうございました。


今年はいい環境で走れているので


もっと!


もっとべーっだ!

頑張らないと。








さぁ切り替えてラブラブ!


また新たな目標設定をしてにひひ


次にチャレンジだなグッド!




あれ?そういえば?


あの会長どうしたかな?


邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-)  Named by MAX-DVC00400.jpg


2日目ぐらいからズーーッとしょぼん


疲れた疲れたって??


言ってたしガーン


しかも昨日は、バイバイもしなかったなべーっだ!


でも、この人元気よね得意げ


先々週末はセパンでレース!


で、昨日までD1でしょ?



それは疲れるわにひひ


恐るべしMAX!!


さぁ俺も負けずにプンプン


大嫌いな!月末処理しよっとしょぼん