3月3日 | haaaのブログ

haaaのブログ

ブログの説明を入力します。








お雛様だ(°_°)
ツインズが女の子だったら
なんかしてたのかな~笑
お食い始めとか
昔の行事的なの
一切してない笑
一度に二人産まれて
忙しいって理由で
してないんだけどさ
平等に次の子もしない。笑


さて、
まずしゅんがインフルエンザ。笑
かわいそうだった~(´・_・`)
もちろんマンションに隔離。
ってことで姉が来れないから
午前中ツインズ見る人出がなく
わったわたもいいとこ。
根室帰ったら
毎日そんな生活かー。笑
離乳食一人で二人つらい。
2回食になったし
一人で4回あげるの
本当疲れるんだなヽ(´ー`)ノ
一人にあげてたら
もらってない方怒るしな~笑
同時がいいのかな~(´・_・`)
根室帰っても
夜のリズムとか
変わらないで欲しいな(°_°)


{D2E14AD6-7FB5-4577-ACFA-08192E90D33B:01}


{84C4F324-0315-4D1F-BD8F-C32470D3218C:01}



自己満もいいとこブログ。笑
おおうた、ちやんへのお叱り
ありがたく頂戴しました。笑


シナジスでママと二人で
ツインズ連れて厚生へヽ(´ー`)ノ
色んなお母さんがいます。
髪ぼっさぼさでスエットとか
子供ほったらかしで携帯とか
だめなお母さんみると
ちょっと元気でる。爆笑
大雅は病院がわかるのか
体重はかるだけで大泣き。笑


そのまま西松屋行って
フロアマット買って
ツインズは泣き疲れたのか
車でずっと寝てたZzz


明日は大量の荷物を
根室へ送りますヽ(´ー`)ノ
送料_| ̄|○
早く寝なきゃ
ツインズの夜泣きに
ついていけなくなる(°_°)
裕平は安定の22時頃就寝。
節約家の彼。笑
一度も目覚めずに
朝を迎えてみたいヽ(´ー`)ノ