3月2日 | haaaのブログ

haaaのブログ

ブログの説明を入力します。







わ~こんなに日があいてる!
自己満ブログ書きまーす♡


最近はとにかくはいはい(°_°)
からのつかまり立ち(°_°)
バランス崩して倒れて
頭ごーん。
そして泣くのが日課。
はいはいしてる途中に
手がでなくて
前から頭打つことも多々あり。笑


{C3253F2D-C016-4EA7-AE8A-B2242113E7A8:01}


双子だと歩行器が本当
神レベルに役立つ。

{0DEC816E-802F-4D2F-9FB2-0D7F571E3F37:01}


甘えん坊わがまま次男。
昨日夕方から大雅38.5℃。
夜中ぐずると思って
案の定ぐずぐずしたけど
それ以上に大樹がぐずぐず。
大樹も具合悪いかと思ったけど
THE平熱。


{B20E3EDF-8274-48EF-AA3A-B0637EB1B4D4:01}


おおうたからもらった
靴下についてたカエルを
すごい顔でくわえる大雅。笑

{0E7ABDBC-5255-4C75-B392-EAC32BBF04A0:01}


しゅんが大樹の耳こしょこしょ♡
まるで猿の親子ヽ(´ー`)ノ


明日で最後のシナジス!
厄介な予防接種シリーズ
一旦終了です(*^^*)
ツインズおつかれさま♡


1週間後に納車♡
6日からしゅんとJRで
根室帰って掃除しに行く期間に
ちょうど納車で
めっちゃ嬉しい!!笑
早く運転したい乗りたい!


だーれもいないけど
二人ともすやすやZzz♥️


ちーやん家にいなさすぎて
ぶん殴りたくなる。爆笑
もうすぐいなくなるってゆうのに
なんて罰当たりなやつだ。
ぶぁーか。
おおうたに報告だな。