お台場から つくば へ | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

徳島から JALで、ぴョ〜ンと、羽田について、すぐさまやって来ました、 お台場。

 

 

紫陽花が、満開でしたね。 曇っててちょうど良いちょうど良い。

 

 

地理感なく、だいたいで、歩きたどり着きましたー

 

 

ダイバシティーについた

 

 

ユニーコーンガンダムだ、わ〜〜い。 と、喜んでいます

 

 

よく見ると、周りはみんな海外の人ばかり、 あら、日本の人は もう飽きちゃった?

 

 

建物内にも入りましたが、もう人が多くて多くて

 

 

と、いうことで目的地の つくばに、やって来ました   夕飯です

 

 

お食事処「花むろ」  検索して評判が良さげなのでやって来た

 

 

なるほど、店内雰囲気 ひと昔感があって、よろしいですな

 

 

評判通り、かつ旨でした       また、くるよ。