あさぜん焼そば(岡山蒜山) | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

朝起きたら、着替えて、片付け開始です。 

今日も予定がてんこ盛りです。

 

 

撤収完了です。 では、出発。

 

 

ありがとう!大山  楽しかったよ!また、来るよ。

 

 

到着したのは、蒜山道の駅「風の家」。

 

 

朝から、野菜を買いに来た人たちで、大にぎわいですね。

一番人気の「ひるぜん大根」は、最高に美味しいですからね。

 

 

こちらには、朝食を食べにきました。

 

 

②の あさぜん焼そば です。

 

 

「あさ」食べる ひるぜん焼そば なので、 あさぜん焼そば なのであります。

 

 

本日はこれから、岡山市のお友達のお宅に、遊びに行く予定ですかね。

ええ、そうです。 キャンプ帰りにお土産持ってです。

 

 

残念ながら、本日の1番乗りではありませんでした。 めざせ001番。 次こそ!

 

 

うん、旨い。 ここは、並ばなくて食べれるから良いよねー。 ここで充分です。