さなごうちキャンプ④ | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

雨が降ったり止んだりしながら、夕方になりました。

 

 

夕飯は、何ぞ適当に焼いて食べました。ソース味で。

 

 

サイト12は、道を照らす灯があるので、基本ランタン要らず。

 

 

また雨なので、21時には、周りが就寝、とても静か。 

雨音を聴きながら、わらすもねます。

 

 

朝です。 

夜のうちに雨が止みましたので、テントへの浸水はありませんでした。

 

 

夜中に、ペグが抜けてタープが半壊しましたので、直したりしておりました。

 

 

風力発電の回る音が、ここまで聞こえてきます。

 

 

朝の散歩です。

 

 

近くの池にいきます。

 

 

てくてく。

 

 

てくてく てくてく。

 

 

てくてく てくてく てくてく。

 

 

涼しいよね。 

やっと、「さなごうちキャンプは涼しい!」と、言える様になりました。

 

 

ぼちぼち撤収。 次来るのは、来年度やね。