さなごうちバンガロー② | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

朝4時くらいまで雨が降ってましたね。

 

 

朝の散歩です。 ぐるっと歩いて見て回ります。

 

 

そして、恒例のキノコ狩りですよ。

 

 

わ〜い、きのこ取り放題だ〜。

 

 

って、うそです。 どれも食べたらダメな!やつです。

 

 

バンガロー横が、以前は階段状に木があって、邪魔だったのが、すっきりと

 

 

ここも広くなって、柵もできましたね。 

夜な夜な、よく足をぶつけた、コンクリートの杭も撤去されてます。良くなりました。

 

 

昨日来て、一番に「おお!!」と、思ったのが、バンガロー前のスペース

 

 

広くなったよね。 

かなり前に、ちびっこ用に強引にいびつにテント張った事があるけど、

これだけ広くなったら余裕で、設営できるよね。

 

 

朝も、ホットドック。 

2人なのにパンズを15個持ってきたので、これでやっと半分になりました。

 

 

年に一回利用するバンガローです、次の利用は、来年だね。パー