あんこスイーツ「かしこ」(高知市) | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

あんこスイーツ屋にやってきましたよ。 

先ほど、あんこ餅を大量に買ったばかりですが、ここが本命。

 

 

観光客向けのお食事処スペースの一角にあります。

駐車場は「かつおのたたき」を食べに来た、県外ナンバーの車でいっぱいでしたよ。

 

 

かつおのたたきは、どうでもいいです。

お目当はコレです「季節のおはぎ」。

 

 

ここに、これを買いにやって来た、と言っても過言ではありません。

 

 

季節のおはぎ 8ケ入 2パック買いました。(これは、日持ちしないからね。)

 

 

「かき氷」も、あるんだ。。 って、思ってましたら。

 

 

お店人気一番の「かき氷」買ってきてましたよ。

 

 

「きなこ白玉あんこバニラ」かき氷。

車の中で、きなこ撒き散らしながら食べておりました。 いいけど。