「シットロト」(高知県室戸) | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

高知県の室戸に来たら、寄る店は一択ですね。

 

 

紅茶とカリーのお店「シットロト」。

 

 

和歌山白浜も暑かったけど、高知室戸も暑いよね。 朝から汗だく。

 

 

お盆休み時期でしたので、開店すぐに駐車場は満車、お店は満席、状態。

 

 

このお店は、最初っからいわゆる普通のコロナ対策はしておりません。

アルコールとか、マスク着用とか無いですよ。最初っからですよ。

 

 

「コロナ!コロにゃ!!」って、叫ぶ人は行かないでね。行くんじゃないぞ。

対策してません!とか口コミ書いたらダメだぞ。(それで、良いんだから)。

 

 

レディースセットB¥1650 と 御満悦セットC¥1850 下さい。

 

 

室戸ジオカリー(地元野菜)です〜

 

 

豚バラとトマトのカリーです〜

 

 

紅茶は、ヌワラエリヤです〜

 

 

お土産に、美味しい紅茶3種類買って帰りました。