門入の郷 3/21〜22 | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

ここは、相変わらず、人が多いのである。

ここに人が多くなると 大変なのである、トイレ事情が。

 

 

荷物置き場。

 

 

シェルター内は、お座敷仕様、ゆっくりくつろいで、リキュール飲みます。

 

 

子供達が多いですな、賑やかです。

 

 

ムーンライト3を、たてましょう。

 

 

暇そうにぶらぶらしていた、おじさんを2人呼んだ。少し賑やかになった。

 

 

今時のキャンプは、焚き火を絶対にしなければいけない。らしい。

 

 

ダムの水が減ってしまったので、見栄え場がちょっと悪くなったね。

 

 

今回も思いましたが、ここは、

トイレ数が足りないのと、使用する人のマナーが悪いのが、ネックだね。