岳人の森キャンプ場① 9/14〜16 | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

徳島県は神山町の奥地にある

『岳人の森キャンプ場』にやってきましたよ。

 

今回は、岳人の森が初めての岡山のキャンパーを連れてやってきました。

 

 

受付をしましたら、

「この3連休は、予約が多いので、区画サイトになってます」

「はい。これ区画割り表」

 

なんですと!!! おどろきの区画約30サイト!!!

まじですか!!! いつもは、全面フリーサイトなのにぃぃぃぃ〜〜

それに、区画数に対して、トイレと水場が、絶対的に少なくないですか。

 

 

と、思いながらも、指定された区画に行くベし。いくべし。

 

 

区画割り図では、一番大きな広場のはじっこみたいな所だったよね。

 

 

まさかの、この奥。

 

 

積上げられた、伐採された、まだ半分生木状態の木。

ご自由にお使いください。 かと、思いきや。

 

 

使用料200円だと・・・やるな。 

 

 

ついたぞ、④-16サイト。

 

 

うむむむ、ここか。。。

 

 

ここなのか。。。

 

 

これが、とても、じゃまなの。

 

 

さて、どうするぞ? と、 (地面もガタガタやし・・・)

 

 

岡山から来た、『りょ〜ま』と、悩む事ひとしきり。

 

 

しかし、 こんなもんじゃろ。 と、タープをたてて、

 

 

なぜココにあるのかよく判らない、枕木を積んでるやつは、道具置きにつかったり、

 

 

下は、石と岩がごろごろしてるけど、なんとかペグも打って、

 

 

大広場のすし詰め状態よりは、まだましか、と言いながら、

 

 

なんとか、ほぼほぼ、出来上がりました。

 

 

レッドアイで、一服。