二本栗キャンプ村 8/10〜12 ① | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

二本栗キャンプ村にやって来ましたよ。

まあ、まあ、面白い場所にあるキャンプ場です。

 

『高規格なキャンプ場なんか、行ってられないぜ!』

と、言う 辛口のキャンパーさんには、ぜひオススメです。

 

うん、行ったらいいでやんす。

 

 

お盆キャンプですからね。

当然暑いです、虫(蚊)も出てでてしますよ。

 

 

タープ下に蚊帳をセッティング。 これで、虫刺され無しよ。

 

 

と、言いながらセッティング中に蚊に大量に噛まれてかゆかゆ状態ですけどね。

いかん!靴下。長ズボンだ。

 

 

連休初日の10日は、がら空きです。 他に一組が、来るぐらい。

 

 

今回は、広島からの、いつもはバイクキャンプをしている

「ちょーけん」さんと、ここで2泊します。

 

 

今回は、暑いし・遠いし・荷物も一杯あるし・と、言う事で車でやってきた。

 

 

山だから、林間だから、涼しいか?ですって、、、

そんな事ないですよ、暑いに決まってるじゃありませんか、汗だらだら。

 

 

これはいかん、シャワーへ行きますよ。 お湯は4分¥100。

 

 

ちょいと、さっぱり・・・

設営場所に戻るだけでも汗だくになりそうです。

 

 

「ちょーけん」のテントです。 もう、暑いから適当でいいやって感じ。

 

 

ランタンセットだ。 俺はブルーだ。

 

 

お隣は、ファミリーキャンプで大阪からわざわざ。こんな地に来てます、素晴らしい。

 

 

さぁ、ダバダ飲むぞ! おーーーーーーーーー。!!