月ヶ谷温泉キャンプ場「バンゲアフィールド」① | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

徳島県上勝町にあります。

「月ヶ谷温泉キャンプ場」!!

 

 

なかなか、来る機会が無かったキャンプ場です。

初キャンプ場は、ワクワクしますね。

 

 

坂道を降りて、到着です。

 

 

管理棟で受付を済ませた後、サイトGにやってきました。

サイトGです?? どれ?? どこ?? サイト??

 

 

まっ、、、マジっすか!? コレがサイトっすか!?

 

 

いやいやいやいや・・・・ ペク打つのも汗だくもんでした。

 

 

中は、こんな感じ・・・石ごろごろ。

 

 

このサイトで、¥5400(電源付き)・・・素晴らしい。

こんなのでも、この日は、満サイト。不思議。

 

 

すぐ横に川が流れてます。 

川の流れのが、かなりの音なのでラジオも聞けませんね。

 

 

まあ、仕方がありません。 とりあえず一杯行きましょう。

 

 

これ、、、クロコダイルジャーキー。

くんこ兄からのオーストラリアお土産。

 

 

スパイス効いてますけど・・・・「う〜〜ん、けものくさ〜い」美味です。

 

 

今回は、同僚君2人キャンプです。

 

 

同僚君の為に、ソロテント買い出し。

貸し出し用パレットを敷いて設営します。でないと、、、無理。寝れない。

 

 

サイト横に吊り橋があります。

 

 

「いろどり橋」です。

 

 

吊り橋は楽しい。なんだか楽しい。