いきものふれあいの里キャンプ場① | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

5月12〜13日

佐那河内いきものふれあいの里キャンプ場です。

 

 

GW明けは、どこのキャンプ場もがら空きです。ここもそう。

 

 

20テントサイト。

 

 

手持ちのソロテントの中で、一番立てにくいテントです。

 

 

色合い的には、女子向けですが、設営にとても手間かかりますので、

すぐに廃盤は、納得のテントです。

 

 

立て看板が増えてますね。

「ゴミは持って帰れ!置いて帰るな!ぼけ!!」(要約)。

 

 

「マムシに注意!死ぬぞ!!」ってのもあります。 各自武装してください。

 

 

何気に、足下を見ますと!! お、お、お、おったぁ〜!!

い、いや違う、、、これは、ただのヘビ。 落ち着きましょう。

 

 

このキャンプでの火は、コレ。 固形燃料。

 

 

さばみりん食べます。ダバダ飲みます。

 

 

キャンプ場内をウロウロ、散策します。

 

 

あら、テーブルが。。

 

 

このGWにやっちまったな。 ひどい事をするやからが、いましたよ。

 

 

ココのテーブルは、新しくなっています。 いいねグッド!

 

 

こんな張り紙も新しく出てました。

「薪は、炊事用なんじゃ!焚き火に使うな!ぼけ!!」(要約)。

 

 

仕方がありませんね。では、薪は使わずに、周辺から木を集めましょう。