春の門入キャンプ祭り① | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

3連休は、「春の門入キャンプ祭り」でございます。

 

さぁて、今回はどんな人達が集まってくるか楽しみですね。

 

 

「門入の郷」看板のまえに設営です。ふふふ、

 

 

ベース基地としては、この様な物が設営されてました。

 

 

中を覗くと・・・いたせりつせりセットですね。

いつもの様に 中設備はご自由にご使用どうぞ状態ですね。

 

 

ありがたいですね。

早速、餃子焼きます。ご自由に使わせてもらいます状態です。

 

 

くっすー家がやって来ました。

あっ!おNEWのランドロックだ!! 

くっすー家も、ますます深みにハマって行くのですね。

 

 

そうこうしていると、門入の主がやってきました。

 

 

お酒を飲みましょうと、言う事で、お酒はいつのも「獺祭」。

 

 

こんな、変な、「すのーぴーく」の入れ物で飲みました。

 

 

くっすー家が、やって来ましたので、また一緒に飲みます。

よかったね。念願のランドロックが買えて・・・パチパチぱちぱちパチパチぱちぱち

 

 

夜は、まだまだ寒いのであります。ストーブいいよね。

 

 

しかし、座敷に座ったままというのも味けないですよね。

 

 

焚き火ですよね。夜は焚き火ですよ。

 

さぁて、もう寝ようか・・・火も落としかけた時に誰かがやってきましたよ。

でも、もうお外は寒かったですし、ほっといて寝てやりました。 zz...すやすや