「恋妻家宮本」 | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

公開初日の28日(土)に見に行って来ましたよ。(深い意味はないのですが。)
もちろん、座席はかなり空いておりました。(想像どおりであります。)
 
2時間ドラマ って思われるかもしれませんが、
これは、これで良かったですよ。
 
 
ラストは、大団円(だいだんえん)・・・全てがめでたく収まりました。
こんな終わり方の映画が最近は、好きですね。
 
わたしは今日まで生きてみました ♫
時にはだれかの力をかりて ♪
時にはだれかにしがみついて ♬
わたしは今日まで生きてみました ♫
そして今 わたしは思っています ♪
明日からも こうして生きて行くだろうと ♬
ララララ ラララ〜 ラララ ラララ〜〜