太鼓の鼻オートキャンプ場② | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

夕方になりました。暗くなってきましたね。

いつもの様に、昼から食べ続けて、飲み続けております。

 

 

できたでよ〜。

 

 

ほらほら、ほ〜らほらほら。

 

 

じゃがいもが、じゃがいもが〜〜。 かたい? どう?

 

 

出来ました記念??。 何してる、くんこ母??。

 

 

ラム肉とじゃがいもの香草煮込み(たぶん)。 美味しいよ。

 

 

ウツボの唐揚げ。 美味しいね。

 

 

このチームで、キャンプすると

みんな色々に食べ物が出すので、大変な状態になるよね。

 

こんどは、ちゃんとタッパーも用意しておこう。

 

 

昔、一緒にキャンプした人の話になりました。

徳島に、そんなキャンパーさん居たよね。懐かしいね。

今も元気に暮らしてるかなぁ。

 

 

あぁ〜〜、ついに雨が降りだしてきました。

 

 

今回のキャンプは、

「くん母が来ないと、キャンセルするぞ!」

と、脅されキャンプなのでありました。

 

今回は、なんとか連れてきましたけど。

12月の件は、2人では、ちょっと難しいね。

わたくし一人なら行けるんだけどね。(暇だから)

 


雨のおかげですかね。

気温は、そんなに下がらなくて、カセットヒーターぐらいで

快適に過せました。

 

 

朝です。 昨夜からの雨は止みませんでした。

古いテントには、雨は厳しいですよね。

もう、フライがぺちょぺちょ。

 

 

キャンプに行くとホント雨になるよね。

困りますね。 毎回、お家で乾燥ばかりです。

 

 

うなぎ茶漬けを食べた後、雨の中頑張って撤収しました。