門入の郷 5/5〜6 ③ | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。


静かで、よろしい夜となりました。




外灯は21時半、トイレ電気は22時に消灯します。




風もほとんどなく、とてもいい焚き火時間となりました。


焚き火タイムは、12時半ぐらいまででした。




朝です。快適な夜でした。


どうですか。
他には、キャンプしている人がいません。
広々、快適キャンプ空間です。
それも、GW中ですよ~~





人も居ませんが、
ん~~。「のぶちん」のテントも見当たりませんよ。
どこ行った??



もしや、あれは、、、? おや、おや、おや?




あ、あんな所に・・・・ そ、そ、そこは。。。



そこは、女子トイレの入り口じゃあないか~い。。。




そんな、怪しげ行動をしている人は、無視しておいて、ですね。
ワタクシは、朝のカップ麺を食べる事といたしましょう。