昨日(25日)は神戸三ノ宮の川柳「野火の会」でした。昼ごはんは昭和の香り漂う喫茶店でイタリアンスパゲッティ。この店はナポリタンではなくイタリアンなのですが。もちろん喫煙可。兼題にイメージ吟があり、写真左がそのテーマです。打ち上げは三ノ宮「ZAKOBA」またもいい酔心地で帰阪。今月は血液検査だというのにね〜。

#川柳

#野火

#くんじろう




昨日(25日)は神戸三ノ宮の川柳「野火の会」でした。昼ごはんは昭和の香り漂う喫茶店でイタリアンスパゲッティ。この店はナポリタンではなくイタリアンなのですが。もちろん喫煙可。兼題にイメージ吟があり、写真左がそのテーマです。打ち上げは三ノ宮「ZAKOBA」またもいい酔心地で帰阪。今月は血液検査だというのにね〜。

#川柳

#野火

#くんじろう