ニューバランスCRT300 | ジョギング、ダイエット

ジョギング、ダイエット

二卵性双子を含む四人の父親のブログ

いや~
運命の出逢い💏
ってあるんだなぁ~

夏から探していたスニーカー
を見つけました🙌

ニューバランスCRT300
photo:01


photo:02


photo:03



カックイイ~

夏に発売し、
ずっと探していました。
何処にも「なぁ~い😭」
と、頭の片隅にしばらく
CRT300がありやした😗

本日、仕事で横浜へ
その後、マークイズみなとみらいへ

「あるわけねべぇ~」
とウロウロしてると
「ん?んん?発見??!!」
二度見しちゃいました😁

初めて現物をみました。
ネットでの購入も考えましたが
既にプレミアム価格😅
偽物捕まされるかもだし悩んでました

しかし日本正規品を定価でGET

いや~
嬉しい嬉しい。

早く履いて歩きたい。

iPhoneからの投稿