富士山子供の国 | ジョギング、ダイエット

ジョギング、ダイエット

二卵性双子を含む四人の父親のブログ

昨日、静岡まで足を伸ばしました。

富士山子供の国まで
男三人を連れて出掛けました。

双子の長女は実家でお留守番。

駐車場に着くなり
上二人は大はしゃぎ👯
photo:01



とにかく肌寒く、
先が思いやられました❄️
到着11:00

直ぐにカヌーに乗りました。

その後、ニジマス釣り
photo:02


初めての釣りが体験出来。
美味しく焼け、子供達も
大喜びでした。
後ろに見える池で
カヌーが出来ます。
photo:03



その後、動物に餌やり
photo:04



器を奪われ大騒ぎ
photo:05



その後、公園や迷路で遊び
あっと言う間に閉園時間の16:00
photo:06



時々晴れ間もあり、
寒さ対策も万全で楽しく
過ごせました。
3連休の割りには、人も少なく
良かったです。

iPhoneからの投稿