術後 1年検診。 | me〜mi

me〜mi

日常の事。ちわわのモモちんの事などなど、気が向いた時に書こうっかなぁ…と、思います
ボチボチゆるぅ〜く再始動しま〜す(の、予定)。笑


高分化型脂肪肉腫の摘出手術から
1年が過ぎました。

もっと前の事のような記憶…

今回も
無事にクリアしました〜OK

診察室に入ると
主治医が笑顔照れ
(この笑顔で大丈夫だったと安心する)

   👨‍⚕️『大丈夫?どうだった?』
と色々と聞いてくださり
MRIの画像を見ながら
   👨‍⚕️『再発は見られなかったよ!』
の言葉にパパと2人『ほっ😮‍💨』

半年分の不安が払拭された瞬間でした。

しかし…
足、痛いのよんえーん

しばらく立ってたり歩いたりすると
ギューっと握りつぶされるような激痛が起こるし
足が動きにくくなったり
痺れたりする事を報告すると
もう一度
再発が起こっていないか
MRIをよく見直してくださり

   👨‍⚕️『再発は起こってないけど…ここ
     たぶん筋肉が硬くなってしまってる
     感じで、これが色んな症状の
     原因かな?』と…

でっかい腫瘍を摘出したワケで
細かい神経も切ってるし
筋肉も削いでるワケで…

仕方ないらしいですおいで
我慢するか〜笑い泣きwww


次回は、また半年後パー


あちこち用事を済ませて

14:00過ぎにお昼ご飯…

何が食べたいのか分からず😅

帰り道で見つけた『CoCo壱』へカレー


およそ30年ぶりくらいに食べました滝汗




『CoCo壱』のご飯…

標準が300gなんですね滝汗 

(減量・増量しなければ300gが来る)


最新型の注文方法!

(注:単なるタブレットです。笑)


ご飯の量を減らせる事に気付かず…
(標準の300gの横に、減量増量が選べるボタンがあったのですが、勝手に増やすボタンだと思い込んでしまってました)

頑張って食べましたが…
食べきれませんでしたアセアセ
(残りはパパの胃袋へ泣き笑い


全くお腹減らず…
晩ご飯…食べれる気がしない悲しい


いや〜しかし
再発してなくて良かった😮‍💨
そう思うのでありました…


あとは
毎日 この苦しい
冠攣縮性狭心症…
なんとかならんものかチーン


それでは