昨日はピョン吉の命日でした | 夕紀えみのブログ

夕紀えみのブログ

夕紀えみの日々のことや、ライブスケジュールなど…♪

昨日はピョン吉の命日でした…8年前の6月17日に、私の娘のようなミニウサギのピョン吉(女の子)が亡くなって、毎年ブログやインスタグラムを書いてましたが、昨日は5月にお願いしていた久米川の物件が、急にキャンセルになり見に行ったり、帰宅したら息子の体調が急に悪くなったりして、書けませんでした。

ピョン吉は7歳6ヶ月で亡くなりましたが、とても可愛い女の子で、24歳で亡くなった私の大好きな姉に似てましたよ😊昭島のカインズホームで、ピョン吉と出会い、そのとき、お店の人に男の子と言われたので、1歳6ヶ月までは男の子と思って育ててましたよ😉🐰💕

あまり写真を撮ってなかったので、可愛い写真がありませんが、12年前の、ピョン吉が3歳11ヶ月の頃の写真を載せますね🎶😊いつまでも可愛いピョン吉お姫様…🐰💕







一昨日は、毎年行ってる、クラリネットの花岡詠二さんのコンサートに、住吉駅のティアラこうとうまで行って来ました。片道2時間かかり、とても暑くて、熱中症気味になりましたが、無事に夜8時に帰宅出来ました。最近は体調も悪くて、なかなか音楽を聴きに出かけられないのですが、久しぶりに演奏を聴くことが出来て、とてもよかったです😊




先日載せましたが、アジサイの写真を、また載せますね🎶😊💐