今日のピョン子と、可愛いエプロンと子供服 | 夕紀えみのブログ

夕紀えみのブログ

夕紀えみの日々のことや、ライブスケジュールなど…♪

今日のピョン子と、可愛いエプロンと子供服…今月は心臓の調子もとても悪くて、昨日までは体の疲れがひどかったのですが、今日はだいぶ体がスッキリして、朝早く起きることが出来ました🎶いまさっき、ピョン子の部屋んぽが終わりましたよ😊🐰💕




昨日は夕方、とても疲れてましたが、心臓の薬を飲んで、少しリビングの模様替えをしました。窓際に置いてあったテーブルを、リビングの真ん中に置いて、パン🍞やお菓子🍰🍪も作れるようにしました😊





昨日は、注文していた可愛いエプロンと、可愛い女の子のワンピースが2枚届きました🎶エプロンは自分用で、習い事のときに着用しようと思ってます😊

女の子のワンピースは、プレゼント🎁用で、到着後すぐに送りました。すずらん柄とウサギさん柄が、とても可愛いです✨昨年ウサギさん柄のスカートを注文しましたが、そのハンドメイド作家さんの、ハルさん#@haru_hand_made_2024 の作品です🎶とても可愛い作品を、ありがとうございます😊

9〜10枚目は、昨日撮った写真です🎶