元町・中華街駅へ行って来ましたよ♪ | 夕紀えみのブログ

夕紀えみのブログ

夕紀えみの日々のことや、ライブスケジュールなど…♪

元町・中華街駅へ行って来ましたよ♪…今日は大学時代の友人たちと、フカヒレ専門店「廣翔記」新館で、ランチ会を開きました。うちから行きは2時間20分、帰りは2時間半かかりましたが、朝10時40分に自宅を出発して、夜8時10分に無事帰宅出来ました。友人たちと過ごした4時間半は、あっという間でしたが、久しぶりの再会、とても楽しかったです😊

元町・中華街駅は、たくさんの人であふれていて、ビックリしましたよ😳フカヒレ専門店「廣翔記」では、私は胃と胆嚢が痛くならないように、少なめにランチを食べて、山下公園へ少し寄りました。山下公園に行くのは、36〜37年ぶりでしたよ😉










その後、ホテルニューグランドのカフェに行ったら、1時間以上待つということで、キャラバンコーヒー☕で、プリン🍮とグァテマラコーヒー☕をいただき、たくさんおしゃべりして帰宅しました🎶みんな、ありがとう💕

写真は少ししか撮れませんでした🚢