昨日は、メタトロンの波動調節の日。

そして、同じ時間に、私は「魂の色」を見て頂きました。

 

その方は、ある方法で神様とコンタクトが取れるとのこと。

そして、私の魂の色を教えてもらうという、ユニークな時間でした。

 

私は直観で、私の「魂の色」を選び出していきまいした。

 

とてもたくさん色があるので、迷った時は目をつぶったりして(笑)、

選んでいきました。

 

そして、最後に私が選び出した色と、

事前に神様に聞いてあった色を比べると、、、

なんと、ほぼ同じ色でした!

 

私の魂の色は、ピンク紫の色。

なんとも、微妙な色なんだけど、

これが神様に聞いた、私の魂の色とのこと。

 

実は、私はこの色が昔から大好きでした。

 

この魂の色を聞いて、過去の記憶がたくさん蘇ってきました。

楽しかったこと、つらかったこと、、、

 

そして、私が若かった頃、大好きだったコートやストール、セーターに、

私はこのピンク紫の色を選んで着ていたことを

思い出しました。

 

いつからか、年齢を重ねていくうちに、

もう、似合わない

もう、年だから

もう、洋服は黒とか紺、グレイが無難

 

なんて自分に言い聞かせて、服を選ぶようになってました。

 

ところが、

私の好きな色=魂の色

と知り、とても不思議な気持ちになりました。

 

そして、私は、なぜこの色が好きなのか。

自分に聞いてみました。

 

私の心から出た言葉、それは

「豊かさ」という言葉でした。

 

そして、「豊かさ」こそ、

今、私が一番大事にしたい言葉だったのです。

 

そして、私は

「豊か」に生きていいくことを誓いました。

 

そう、決意すると、

帰り道には、いたるところから

この色が私の目に飛び込んできました。

 

私の世界はこのピンク紫色で満ちてきたのです!

(季節は春だから、お店のいたるところにこの色が満ちていました)

 

皆さんも、自分の魂の色はどんな色だと思いますか?

この世界は、本当にたくさんの色で満ちています。

 

皆さんにも、魂の色があるのだとしたら

何色だと思いますか?

 

まずは、自分の好きな色を意識してみてください。

そして、なぜその色が好きなのか、

感じてみてください。

 

その感覚は、あなたの魂に何かを語りかけてくるはずです。

その言葉は、あなたをより素晴らしいところへ

導いてくれるはずです。

 

そんな、自分自身と会話する時間を持ってみてくださいね。

 

私達現代人は、自分自身と会話する時間が

少ないように感じられます。

 

自己内対話こそ、

今、私達が一番求められている

大事な時間だと思います。

 

「私は何が好きか」

「私は何をしたいのか」

「私はどんな人間なのか」

 

「私のことは、私が一番知っている」

そう、胸を張って生きれる人生を目指したものです。

 

豊かさとは、まずは、自分の内側から(^^)

 

私は、皆さんが、そんな豊かな時間が持てる

セッションを目指しています。