乳がん 乳腺外来と放射線治療 | くんちゃんのブログ

くんちゃんのブログ

日々のお弁当や、ささいなこと、たまに趣味もこぼれるブログです。乳がんになりました。

20240207


ホルモン剤(タモキシフェン)服用1ヶ月経過。


1ヶ月ぶりに乳腺外来の方の診察です。


軽く傷を見せて、ホルモン剤の影響ないか聞かれましたが、特に自覚症状もなく……。


次は3ヶ月後でいいそうです。

めちゃ待たされる病院なので、3ヶ月毎なのは助かります(^^;


そして1年後は検診と言われました。

いつから1年?手術から?


午前は手術をした病院、午後は放射線治療の病院と大忙しの日。


放射線治療は16回目。

残り4回は患部にピンポイントにあてるそうです。

息吸って〜止めて〜っていうのは今日で最後だったのかな?

料金ももしかしたら変わるかも。