乳がん 放射線治療10回目、黒ずみ始めた? | くんちゃんのブログ

くんちゃんのブログ

日々のお弁当や、ささいなこと、たまに趣味もこぼれるブログです。乳がんになりました。

20240130


放射線治療10回目。

そして3回目の診察でした。


チラリと傷を見せて、少し黒くなってることを確認してもらい、まぁそんなもんですね〜と言われて、診察終了。

診察時間、多分1分くらいでした(^^;


確かに最近少し黒ずんできました。

ただ、元々色白な方ではないので、黒ずみが目立ちにくいです。


まさか色白じゃなくて良かった〜と思う日がくるとは(^^;


痒みとかそういった感覚はまだないです。そのうち出てくるのかな?