時間経っちゃったけど、、、最後の3日目

 

帰るだけーーー

チェックアウトが11時だったので、朝はゆっくり

プールがあるのに入ってなかったので朝プールしてきました

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

 

 

海岸沿いに沿って帰るのかな〜って思ってたけど、

ティラモックから東(山道)入ってまたポートランド経由

(カタカナ表記はティラムックらしい)

 

ティタムックではいつも寄るビーフジャーキー屋さんで買物しただけ

 

Tillamook Cheese ティラムックチーズ アイスクリームでもって思ったが

さすが3連休!激混みで駐車スペースも見つからずーーー

ま、中も激混みだろうし、、、スーパーでも買えるしΨ( ̄∀ ̄)Ψ

とっとと諦めてポートランドに向かいました

ランチは Olympia Provisions

 

 

冬休みにも行ってます

 

 

今回初めて室内テラス席でした

天窓があるので明るいの

レトロなコップに入った甘くない自家製レモンスカッシュで乾杯♪

 

 

るうるうが「ここで食べたくない」って言うので、、、

父母だけランチ

これは冬休みの時の写真だけど、、、同じサンドウィッチ❤︎

 

すごくボリューミーなサンドウィッチにて半分こ

今回付け合わせはサラダにしました

 

スープは別にボウル(大きめ)サイズをオーダーしたの

本日のスープ: フレンチオニオンスープ

らいらいの好物だから

なんか違う!!!!(゚Д゚≡゚д゚)

 

思い浮かぶフレンチオニオンスープとは見目全く違う!

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

 

失敗しちゃった!?

って思いつつ食べてみると、、、、

 

これが〜〜〜〜めちゃくちゃ美味しいスープでした❤︎

過去最高に迫る味!

 

でもね、見目もやっぱり大切だと思うの

これが上にバゲット乗っててチーズ乗せて焼いてトロ〜〜

きゃーーーー想像するだに最高✨✨✨

 

 

見目これでも、味はめちゃくちゃ美味しかったのよ!!

 

 

ランチ後はらいらいが行きたかったレコード屋さんに寄り

翌日は仕事/学校なので早めに帰宅@6時到着

 

らいらい長いドライブお疲れ様

楽しい3連休オレゴンコースと旅行でした♪

 

 

******************************

 

しかし、何かと文句たれなティーンネイジャー

 

ダディのレコード屋さん待ち時間にるうるうランチ、の予定が

なぜか不貞腐れて「要らない」言うので、そのまま帰宅しました

 

家のり途中、家の近くでディナー買う?

これまた「要らない」言うのでディナーも買わずに帰宅

なのに7時過ぎてお腹空いたーーー大騒ぎ

大馬鹿者

(#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

ママ、作らないって言ったよね????

 

 

カップラーメンでも食べればよろし。(ΦДΦ)カッ!!

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

 

 

ワタクシは自分の分、蕎麦茹でて食べたわ

なんか蕎麦(つか、お出汁)気分だったの

るうるうにも一応聞いたのよ、「要らない」言うから。

お好きにどーぞーーー

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村