気づけば4月も半ばに入ってしまいましたね。
3日より慣らし保育して7日からフルタイムで働いております。
1週目は何事もなく過ごしたのですが2週目月曜日から娘が高熱でお呼び出し。
義実家にお願いして病院連れて薬貰って帰ってきました。木曜日まで日中は義実家でお世話してもらっていてすっかり良くなった金曜日から保育園預けたのですがまさかのお呼び出し。
そしてお世話してくれていた義母も体調崩し病院でインフル検査したら陽性という結果に。
旦那に半休してもらい午後から娘も病院へ。
予想どおりインフル陽性でした。。
で私も身体だるかったので仕事帰りに病院寄ってインフル検査を。

まさかの陽性でした( ;∀;)

2週目にしてインフルで休むことになるとは。。
仕方ないこととはいえタイミング悪すぎる。

とりあえず娘の世話中心で身体を休ませてもらいます。

健康第一だな。