No.2138 ちょいツー | kunのブログ ひとり言

kunのブログ ひとり言

日々の短い出来事、天気、独り言的なブログです。

時に天気に過剰に反応して更新を乱発します。
m(_ _)m

こんにちは。
概ね良い天気ですか?
沖縄辺りにスジ状の雲、北海道の端っこに小さい雲がかかるか、かからないか位の他には目立つ雲は見えません。

秘密基地も夏日になりました。
大気が不安定になるおそれもあるのかな。

20日過ぎからは秘密基地は、また曇り雨の予報がズラッと並んでました。

時間を見つけて2時間ちょっと走ってきました。
🛵

思い付いた1カラ🎤にまでは行く気にはなりませんでしたが春の束の間のツーリングに最高な季節の時間の香りに触れる真似事は出来ました。
一瞬と言ってイイくらいの感じなんですよね、この気候。あとは暑くなる一方ですから。
ま、大きなバイクの様な排熱にさらされる事はないですけど。

気候も身体も、まだ波がありそう。皆さも御自愛くださいね。
m(_ _)m