No.2137 さよなら、サクラ | kunのブログ ひとり言

kunのブログ ひとり言

日々の短い出来事、天気、独り言的なブログです。

時に天気に過剰に反応して更新を乱発します。
m(_ _)m

こんばんは。
概ね
☔️の処はなさそ・・・
ま、九州は・・・
ちょっとだけ降るとこも。


一年の4分の1も終わり4月も半ば、桜の見頃も過ぎ、さよなら、また来年。

最近は、またブロ友さまの所にも「いいね!」の足跡をつけれてる。疎かな日々が長かったし。
が、また止まってしまう事もあったりすると思う、前もってごめんなさいね。
m(_ _)m

ちょっとだけ自分の記事も更新してみてるけど心からの本格復帰してる訳では実はない。まだやれるかな?の試走というか、慣らし運転というか、そんな感じです。

1カラ🎤でも久し振りに行ってみようかな?と思った今夜でした。もぅ声は全然出ないんですけどね。
😢
ひとりで歌うのは嫌いじゃない、声は出なくなっても。
😅