No.796 熱 | kunのブログ ひとり言

kunのブログ ひとり言

日々の短い出来事、天気、独り言的なブログです。

時に天気に過剰に反応して更新を乱発します。
m(_ _)m

本日は曇りのち晴れ?

頭痛で目を覚ました今朝。
熱を出してしまいました。
((〃´д`〃))
午後から頑張る予定でしたが変更しました。
ごめんなさいm(__)m

食べ物調達に行かなければ
なんないけど、まだそんな気分になれません。
(@_@)


昨日、コンポ持ち帰ったあと、車のリアスピーカーとして使ってたDIYスピーカーをベッドの壁際に設置してたので、今日は音を絞って流してます。



明日以降、コードをキレイに処理します。



年の後半のスタートは見事にコケました。

おやすみなさいm(__)m

本日もお疲れさまですm(__)m