No.795 ふぁんくラ部 | kunのブログ ひとり言

kunのブログ ひとり言

日々の短い出来事、天気、独り言的なブログです。

時に天気に過剰に反応して更新を乱発します。
m(_ _)m

本日は雨のち曇り。
ようやく雨も落ち着きました。

しかし全国ニュースにもなっていた石垣が崩れて傾いていた家は午前中の雨で崩落、全壊してしまいましたね。
(*_*)
ウチの近所も、いたる所が崩れています。
秘密基地県は例年のほぼ二倍の月間雨量だったそうです。

他県でも多く被害が出ているようで・・・熊本も勿論被害が出ているようで・・・。
災害に合われた皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
m(__)m

そんな事もあって、この三日間は仕事になりませんでした。

時間を見つけて友達とご飯したり、買い物をしに出掛けた以外は、大人しくしてました。
その中で探してたお手頃のMDコンポを発見♪

今日、本体のみ買ってきました。
スピーカーは持ってるので(*^^*)



十年前のモデルですが大事に使われていたようで、何の問題もなし♪
手元にある処分できなかった80枚のMDを家でも聴きたかったので購入しました。CDチェンジャーも付いててラッキーです♪
ダブルMDコンポもあったんですが、CDはシングルプレイヤーだったのでコレにしました。
¥4,300也♪
あ!SDカードにも録音できるのか!
なかなかイイ買い物したかも♪
(*^^*)



さて明日からは、いよいよ部ちょさんの来年のtourのふぁんくラ部先行予約が開始となります♪
迷っていますが熊本参戦が濃厚です・・・でも福岡との間でまだ迷っています。
( ̄▽ ̄;)
福岡、平日なんだよね・・・。



話変わって、お天気に左右されて頭痛に悩まされた数日です。
今日の午前中もそうで、コメント回りきれてません、あしからず。
m(__)m
コメントしたり、しなかったりです。
m(__)m
いつも、ずぼらコメントなのに・・・。
( ̄▽ ̄;)

明日もスッキリ晴れ!という訳ではないので憂鬱です。
_<)


本日もお疲れさまでしたm(__)m