No.782 なんやかや | kunのブログ ひとり言

kunのブログ ひとり言

日々の短い出来事、天気、独り言的なブログです。

時に天気に過剰に反応して更新を乱発します。
m(_ _)m

本日は晴れのち曇り夜雨予報。

本日は草刈り作業、マルチ剥ぎ作業でした。
明日は雨でなすな・・・。

そろそろカボチャの出荷が迫ってきました♪
明日以降に箱詰めだな・・・。

恐らく明日はダラリンチョかと・・・。


暑くなってきたので髪をバッサリ・・・



嘘です( ̄▽ ̄;)
4センチほど切りました。




そんなことは、どうでもよろしい・・・。
明日は、いよいよ「すぷりん」ファイナルとなります!


早いなあ、福岡から一ヶ月過ぎてしまいました。
(>_<)
行けないので気持ちで応援パワーを送りたいです♪
が、時間帯的には地域活動の会議中かな・・・。
( ̄▽ ̄;)
でも送る!


時事ニュース?
今年もNHKながすのかな?
参議院選挙前に某アイドルグループ選挙やってましたね。
ウチは話のネタに最後の方だけ見ました。
1位だけね・・・ほう、連覇ですか。
ウチの想像は当たりましたが、ビックリです。
( ̄▽ ̄;)
ホントにやってしまったか!
スゲーなあ・・・ファンの皆様、おめでとうございます。
m(__)m

はい、そこ。ざわざわしない!
( ̄▽ ̄;)
こういう事あっても良いじゃない♪











秘密基地県は20時50分前に地震ありました・・・。
また、あちこちで地震でてきましたね。北海道もあったし。
雨も降るし、心配です。