No.781 心おきなく・・・??? | kunのブログ ひとり言

kunのブログ ひとり言

日々の短い出来事、天気、独り言的なブログです。

時に天気に過剰に反応して更新を乱発します。
m(_ _)m

本日は晴れ晴れ

今日は朝からジャガイモの二級品の箱詰めして、二度目のカボチャの収穫に行きました。

15時前に帰ってきてからは、収穫済みの畑周りの草刈りをしました。
雨は昨日の昼過ぎには止んでたんですが今日は蒸し暑かったです。

あ~、蒸し暑いのホント苦手。
(>_<)



ブロ友さまのお一人がネイルの作品をアプしてるのとか見て可愛いなあって思っている自分に、ふと気付く・・・。昔は、随分とそういうのには無頓着だったのにね・・・。

自分が、おネエ化してきたのか?と少し心配になった・・・w
( ̄▽ ̄;)

でもウチは女子大好き♪
男子がloveな訳では、ありません・・・(コレ、たまに言うてるなw)あしからずwww

女装したい訳でもないwww

でもね、Tシャツとか女子もの昔から好き♪ロックなヤツね。
ジャケット?とかコートとか男子ものにはない格好いいのたまにあるんだよねえ・・・。
( ̄▽ ̄;)

Gパンとかも好きい♪
若い頃にはよく、『なんで男物には、こういうデザインの無いのかなあ?』って思ってたw

そうなると自分でリメイクしか方法ないんだよね。
ミシン使えない自分を疎みながらチクチクやってたのを思い出したw

きっとその頃も、そういうの扱ってるSHOPあったとは思うんやけど場違いな感じがして、よう行かんかった。

オイチャンとなった今は、もっと場違いに違いないw


女子やったらもっと心おきなく男子部員さん・女子部員さんとお話できたかな?


ん~、なんか話が収集つかんようになってきたw

やめやめええええええw


今日もお疲れさまでしたm(__)m