No.773 すぷりん♯4 | kunのブログ ひとり言

kunのブログ ひとり言

日々の短い出来事、天気、独り言的なブログです。

時に天気に過剰に反応して更新を乱発します。
m(_ _)m

本日は晴れ晴れ

今日は、明日からのジャガイモ掘りに備え、周りの草刈りや、掘り終わった畑の片付けをしました。


さぁ、今日は「すぷりん」4公演目、東京です。今頃、後半の追い込み中ですね♪



昨日でデビュー11周年な部ちょさん♪
(*^^*)
おめでとう♪\(^-^)/

12年目のスタート。
コレからもヨロシクです♪
そしてコレからも、ついていくネ♪
(*^^*)


話しは変わって、運動不足なウチ・・・

やまガールなブロ友さまに魂送っても

解決はしないよねぇ・・・
( ̄▽ ̄;)

テクテク大好きなブロ友さまの記事読んでても解決しな~い。
( ̄▽ ̄;)

ライ部旅では、自分的には沢山歩いたなぁ。あれ位は、ヤパ歩いた方が良いよねぇ・・・。

前は40キロとか歩けたけど、今は自信な~い。
(>_<)