No.772 しれっと | kunのブログ ひとり言

kunのブログ ひとり言

日々の短い出来事、天気、独り言的なブログです。

時に天気に過剰に反応して更新を乱発します。
m(_ _)m

本日は曇り時々晴れ。

しれっとまた熱出たり、脱水になってたりしてました。
_<)ふふふ。

今日、中三日でジャガイモ掘りしてました。

その間も忙しくされてた方、お疲れさまです。
m(__)m

今日の朝は、部ちょさんからのお知らせを頂いてたので、コレをゲトしにコンビニへ寄ったのに見当たらず焦った。
( ̄▽ ̄;)




夕方、改めて寄ったら探してたトコと違う所に置いてありました。
無事げと~♪
おっ!彼氏的LiSAちゃんの隣をゲトしてますねえ♪

店員のお姉さん、ありがとう♪
(*^^*)
てか、お姉さん!
いつも居るイメージ・・・寝てるのか?
( ̄▽ ̄;)
ま、ウチは夜中は、あまり行かないけどね。
リーダー大変でしょうが頑張ってくださいませ。いや、めちゃめちゃ頑張ってますね。
m(__)m

皆様、頑張り過ぎないでくださいね。
m(__)m

本日もお疲れさまです。