★2024.4.7の弘法山の「桜」 | 新・駅から駅までウォーキング

新・駅から駅までウォーキング

歩けるうちは歩きましょう!

2024.4.7の弘法山の「桜」



小田急線の秦野駅から鶴巻温泉駅
まで歩きました。


あいにくの曇り空。
でも雨が降らないだけマシです。




















かなり昔の話です。
中学生の時の遠足で、ほとんど同じ
コースを歩きました。
その時、足に大怪我してしまいました。
楽しくない思い出が残っています。

今回は桜を見ながら気分爽快で
終了しました。
悪い思い出を払拭できたような気が
します。

               (撮影:2024.4.7)